『融点』 のワケアリ版をお譲りします

2017年01月22日に催される「第一回 文学フリマ」にて頒布する『融点』を刷り上げたところ、奥付に一文字のみ誤植をみつけたため、校正を経て再び刷り直しました。この誤植版は同会の頒布に及ばないため、見本誌・展示誌・閲覧誌などへ供するとともに、私の句作活動を援けてくれる知人の数名へ贈りました。

本来ならば頒布に至らない不良版ではあるものの、4sun.jp をご覧いただいているみなさまのうち ご希望される方がいらっしゃれば、この「ワケアリ」版をお譲りします。奥付の一文字を除けば正規品と相違ありませんので、ご清覧いただくうえではご不便なかろうと存じます。当該部はシールを貼って隠してからお送りします。

ご希望されるときは、コメントあるいはコンタクトフォームにてお申し付けください。ご投稿の折にお知らせいただくメールアドレスへ仔細をお伝えします。郵便局の「スマートレター」を用いて、数日中にご指定いただいたお送り先へ投函します。

本品は オンライン&オンデマンド頒価1,500円・文学フリマ頒価500円 ですが、当方の勝手で不良版を押し付けるため、ご返礼などのお心遣いは固く遠慮させていただきたくお願いします。また、杞憂ではあるものの、応募多数の際はご希望に副えない場合もありますので あらかじめご容赦ください。

第一回文学フリマ京都 / 出店者

第一回文学フリマ京都 う-08 / 濃口泗寸 4sun.jp

第一回文学フリマ京都 う-08 濃口泗寸 4sun.jp / 融点

句作を始めて一年。句歴一年の一日一句を振り返って次なる一年へ資する機会に充てるため、「くしふのやうなもの」を頒布します。頒布するのは、「句集」ではありません。句集とは、然るべき力を磨いたうえで然るべき師を択び、然るべき選を仰いだうえで然るべき許を得てから発するものと考えています。頒布するのは、日曜俳人の習作句帖「くしふのやうなもの」です。

日曜俳人の習作句帖「くしふのやうなもの」第一帖『融点』。2017年01月22日、第01回文学フリマ京都(う08)にて初頒布。オンライン&オンデマンド頒価1,500円のところ、文学フリマにかぎり頒価500円。文学フリマ、初出店です。お気軽にお立ち寄りください。


濃口泗寸 4sun.jp

2件のコメント

  1. わあ、下さい下さい!!!
    休みがフイになったのでがっかりしていたところ、このチャンスは是非モノにしたい・・・!
    よろしくお願い致します~~~!!!

    1. めぐるさん

      ありがとうございます。お知らせいただいた gmail へメールしますね!

コメントはできません。