12/21

12/21 (水) より 12/22 (木) まで 宿泊を伴う忘年会へ参じます。

お寄せいただくコメントやメールは、携帯端末へ転送されるため 外出先にて拝読できます。しかしながら、コメントの承認表示 および コメントやメールの返答信 は、外出先にて叶いません。暫らくお返事が滞る旨、あらかじめご了承ください。

投稿は、平時どおり 更新します。

先述のとおり コメントやメールは総べて拝読できますので、ご意見・ご要望・ご相談などあれば、お気軽にお申し付けください。


濃口泗寸 4sun.jp

2件のコメント

  1. 衒叟さん!!『俳句ポスト』へお帰りなさい!!!
    「毛布」の【人】にお名前発見してめちゃめちゃ嬉しいです!!!
    「鷹狩」関係の句もUPされてるのを見て、もしかして・・・と思ってましたが、
    「毛布」からお名前見つかると思ってなかったので、テンション超あがってます!!

    忘年会、ゆっくり楽しんできて下さいね。
    インフル流行りのようなのでくれぐれもお気をつけて!!

    1. めぐるさん

      天長節を控えて年忘のため伊勢で朝まで語り明かしたのち、禊を済ませてから 神宮へ参拝しました。そのまま新幹線に乗って、銀座へ出張。東京駅前は、当地と比してマスクする人々が多いですね。来月から隔週で銀座へ出張します。お互い、体調に留意しましょうね。

      俳句ポスト、「啄木鳥」以来 ひさしぶりに投句しました。実は… 鷹狩も、熊も、山焼も、投句していないのです… たまさかに読んだ時代小説で鷹狩の描写が美しかったため、句作して新聞俳壇へ投稿しました。そののちに俳句ポストの兼題「鷹狩」を知ったものの、気付いたのは締切後… 残念です…

コメントはできません。