『融点』を poecri に発表しました

2017年01月22日に発行した、日曜俳人の習作句帖 「くしふのやうなもの」 第一帖 『融点』 を poecri に発表しました。

poecri は、作者と批評者に同等の対価を与えて作品と批評を繋ぐ、詩歌誌のためのSNSです。2017年05月20日に公開されたものの 掲載される作品が少ないため、試用を兼ねて発表してみました。第01回文学フリマ京都にて頒布した『融点』の入稿書式をそのままに公開しています。ご興味ある方は、ご覧ください。poecri のSTP(セグメンテーション、ターゲティング、ポジショニング)は判りかねますが、わたしのような無名の者が発表するに相応しくない場であると思われるときは、速やかに作品を取り下げます。不適切あるいは不愉快であれば、お申し付けください。

製本されたものをお求めのときは、こちら よりお申し込みください。オンライン&オンデマンド頒価は、1冊あたり 税込1,500円です。送料は、頒価に含みます。冊数にかかわらず無料ですので、お気軽にご注文ください。なお、この受注システムは、シーズネット株式会社の 製本直送.com にて運営しています。製本と発送に際して、ご入力いただいた個人情報の一部を 製本直送.com にて扱わせていただくことを あらかじめご了承ください。


濃口泗寸 4sun.jp